営業時間・定休日
営業時間

午前10:00~午後6:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

075-602-2000

 
 
住所

〒612-8387

京都府京都市伏見区下鳥羽平塚町136

リクルート

スタッフブログ

   
2015/02/28  ショールームダイアリー 
Jeep
 

皆様、こんにちわ。営業:中(なか)です。

突然ですが・・・。というか今更?かも分かりませんが・・・

皆様、Jeep島ってご存知でしょうか?

私は、行った事が無いのですが・・・

とにかく、神秘が沢山詰まった島の様です(^o^)

たまには、時間も仕事も忘れて、自分や家族へのご褒美に・・・

「あ~、なんて行きたい」と思わせる島なのか・・・。

と見ておりました(^o^)

でも、これは、車のJeepにも共通する部分があるのかな、とも・・・。

遊び心・冒険心が車自体にあって・・・

「あ~、なんて乗りたくなる」車なのか・・・。

と思わせる所が・・・。

皆様、年度末でこれからどんどん忙しくなる日々・・・

ホっと一息出来るアイテムが「Jeepであれば嬉しい

と思う今日この頃です・・・。

 

営業:中(なか)でした。
 
   
2015/02/27  ショールームダイアリー  受付 大西
REAL STYLE by Jeep
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

 

早速ですが、皆さま、ジープのウェブマガジン「REAL STYLE by Jeep」をご存知でしょうか?

ジープの永遠のテーマである自由、冒険、本物をテーマにしたライフスタイル・ウェブマガジン!(^^)!

http://jeepstyle.jp/

あら、私の人生のテーマとそっくり(゜_゜)(笑)

 

興味深い記事がたくさん載っているので、たまに読むのですが、京都のことも取り上げられておりました♪

しかも、テーマは、私の好きなジャンル「グルメ」\(^o^)/

有名すぎるお料理屋さん「京都吉兆さん」の姉妹店「HANA吉兆さん」のこと。

http://jeepstyle.jp/hana-kikkyo/

読みながら、いつ行こ?ってカレンダーを見る私。

4日後にあった休日に、早速行って参りましたよ~(^0_0^)

食に対するこの行動力っ!(笑)

 

この日、頂いたのは1日10食限定の「花」。

あ~、写真見るだけでまた食べたくなる・・・!

日本のお料理、盛り付けがとってもお綺麗で繊細♡

どのお料理もとっても美味しかったのですが、お造りが新鮮すぎて感動~!

特にイカ!!お色は透明で、食感はコリコリ(^0_0^)

切り方も工夫されているのかな~?

それから、スタッフの方の応対が素晴らしかったので(←私も見習わなくては!!)、美味しいお料理を更に美味しく頂けた気がいたしました。

ごちそうさまでした(^0_0^)

 

「Real Style by Jeep」、グルメ以外にも、もちろんジープのこともたくさん載っております。

ジープオーナー様のお声が書いてあったり・・・と、楽しんで頂けると思います♪

私の様に、実際に訪れてみたくなるお料理屋さんや旅行先、ドライブ先が見付かるかも?^m^

 

お暇な時にでも、Real Style by Jeep」読んでみてくださいね。 

 
   
2015/02/26  お知らせ  メカニック 渡邉 寛士
CIAO
渡邉 寛士 / ワタナベ カンジ
[メカニック]
 

2月も残り1週間をきり、

気候も穏やかになりつつあり、

今日はあいにくの雨でしたが、過ごしやすくなってきましたね(^O^)

が、しかし、そんな事とはうらはらに、

 

 

 

もう・・・もう・・や・やつが来ているのです(>_<)

 

 

 

 

 

そう!花粉です!!

 

 

 

 

 

どうも、花粉症とは、30年近くのお付き合いサービス渡邉です。

 

 

 

 

この季節に、なるとやはりご紹介するのはエアコンフィルター!!

というのが、セオリーですが・・・

本日は、当社の輸入自動車部のもう一つの店舗

フィアットアルファロメオ京都」の4月のイベントのご案内(^O^)

 

 

、その前に

している方は、知っているし、知らない方は知らない(当たり前か(>_<))

と思いますが、ここでクライスラーの近々の歴史のお話。

 

クライスラー社は、2009年4月に経営破たん、その後、

イタリアの自動車メーカーのFIATと業務提携始まる。

 

当社も二十数年フィアット・アルファロメオを取り扱っており、

メーカーの業務提携に伴い、伏見店を

 

2012年12月12日クライスラー・ジープを取り扱いを始める!!

 

 

クライスラー・ジープ京都の誕生ですね(^O^)

 

 

 

そして、昨年2014年の10月にメーカの

FIATCHRYSLERが合併して、

「フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)」が誕生

 

 

日本でも、今年1月1日より、

 

「フィアットグループオートモービルズジャパン」「クライスラー日本」が統合し

 

FCAジャパン株式会社(FCA Japan Ltd.、略称:FCAJ)に社名変更。

 

以前は、ダイムラー・クライスラーとよく耳にしたとは思いますが、

 

 

今は、クライスラーとフィアットと兄弟みたいなものなんですね(^O^)

 

というわけで、これからのクライスラー・ジープには

 

どんどんイタリアのデザイン、フィアットの技術が入ってくるわけですね!!

 

そこで、話が長くなりましたが、クライスラー・ジープ好きの方にも

 

イタリア、フィアットの良さを知っていただくためのイベント!!

 

 

 

CIAO

 

 

 

 

当社が主催で、今年で3回目になるイベントです(^O^)

 

「こころ踊るイタリアを感じよう!」をテーマに掲げ、

イタリア車の展示、試乗会、グッズ販売、イルギオトーネさん等の出店と

イタリアを感じられるイベントです。

日時は、

2015年4月19日(日曜日)10:00~16:00です。

雨天決行で入場料は無料です!!

 

興味を持たれた方はこちら↓

 

http://kyoto.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/

http://kyoto.fgaj-dealer.jp/fiat/blog/

 

(フィアット・アルファロメオ京都のスタッフブログです) 

 まだまだ、準備段階ではありますが、楽しいイベントにするよう

輸入自動車部のスタッフ一同頑張りますので、楽しみにしておいてください!!

 

 
   
2015/02/24  ショールームダイアリー  受付 大西
NEW☆カタログ
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

早いもので2月も残すところ後4日!早いですね・・・(゜_゜)

 

さて、少し前に、ラングラー&グランドチェロキーのカタログが新しくなりました。

お車それぞれの特徴を捉えている表紙が素敵です。

2014年のカタログに比べ、内容は・・・そんなに変わっておりません。(笑)

でも、お写真がよりたくさん載っているので、楽しんで頂けると思います!(^^)!

 

グランドチェロキーがマイナーチェンジしてから、もう1年も経つのか~・・・。

やっぱり、早いです。

 

2月、やり残しがないように、皆さま、頑張って乗り切りましょう\(^o^)/

 
   
2015/02/23  ショールームダイアリー  受付 大西
周辺マップ作成中
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

本日の京都は、あいにくの雨でございます。

 

さて、昨日はお仕事帰りに、メカニック:渡邉さん&岡村さん、サービス事務:島﨑さんとショールームの近くにある星乃珈琲さんに行って参りました(^^)/

看板メニューのスフレパンケーキダブルを求めて・・・♡

もちろん、他のメニューも頂きました♪

お仕事終わりにパンケーキだけじゃ足りませんよねぇ~!

どれもとっても美味しゅうございました(^u^)ごちそうさまでした。

 

このブログ、食べログではございませんので、もちろん、これで終わりではございません\(^o^)/

 

実は、只今、渡邉さんとショールームの周辺マップを作成しております。

点検の待ち時間に外出されるお客様やご商談の間にお昼ごはんを食べに外出されるお客様用に!(^^)!

よくお客様に、ご飯屋さんやスーパー、銀行が近くにあるか尋ねられるのですが、スーパーと銀行は、まぁ、答えられるとして、問題はご飯屋さん!!

3、4件しか知らな~い(T_T)

でも!渡邉さんがこんなにたくさんのお店をリストアップしてくれました(^^)/

カフェからがっつりなご飯屋さんまで色々~♪

歩いて行ける距離から車で5~10分の距離でこんなに!(゜_゜)

(代車があいておれば、お貸しいたします。)

これを分かりやすく地図にして、お客様のお役に立てるように・・・♡

 

まだ、作成中なのですが、渡邉さんの絵のクオリティが高い!

とっても分かりやすい周辺マップが仕上がりそうなので、皆さま、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

 

そして、今回お食事を頂いた星乃珈琲さんは、新しい建物なのに雰囲気はレトロで、落ち着いてお食事やお茶ができる喫茶店。

オススメでございます!(^^)!

 

ショールーム周辺の色んなご飯屋さんに足を運んでみようと思います。

皆さまにオススメできるご飯屋さんのレパートリーが増えるようにっ(#^.^#)

 
2015年02月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る