営業時間・定休日
営業時間

午前10:00~午後6:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

075-602-2000

 
 
住所

〒612-8387

京都府京都市伏見区下鳥羽平塚町136

リクルート

スタッフブログ

   
2019/02/17  ショールームダイアリー  受付 大西
一応報告
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんばんは。受付:大西です。

 

本日は、非常に慌ただしい一日となりました。。。(気持ちが)

営業:大上さんが買ってくれたピノで糖分補給が出来、やっと落ち着いたので、帰ります。

(大上さん、ありがとうございますm(__)m♡)

 

明日からは素敵な一週間になりますように!ではなくて、なるようにするのですっ!(*^-^*)

お疲れ様でしたー!!

 
   
2019/02/16  ショールームダイアリー  受付 大西
BUからBV
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

 

レネゲードがマイナーチェンジをいたしましたが、

見た目のどこが変わったのか、皆さま、お分かりになりましたか?

 

私は、見比べないと分からなかったのです・・・自分のばか~ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

 

【Before】

【After】

少しいかつくなったかなぁ?

 

現車は、来週半ばからご覧いただけますので、是非、ショールームにお越しくださいませ。

 
   
2019/02/14  ショールームダイアリー  受付 大西
救世主
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

 

お仕事帰りにパンク!!

 

もー何なん、最悪!って怒りながら(ニコちゃん(怒る) デコメ絵文字笑)、真っ直ぐ進まない車を運転してジープに戻り、メカニック:渡辺さんにお修理してもらいました。

バッテリー上がった時も助けに来てもらったし、JAFより早い渡辺さんは私の救世主キラキラ デコメ絵文字

 

いつも、本当にありがとうございますm(__)m

 
   
2019/02/12  ショールームダイアリー  受付 大西
がんばって\(^o^)/
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

 

安東先生がジープ検定を受けるので、模擬テストが行われました!

故障したところを自力で見付け出してお修理するっていう難しいテスト。

問題用に調子の良い試乗車を故障させたのは(笑)、審査員役のNo.1メカニック:渡辺さん!

テスト中、こんな風に、周りをウロウロ、ジロジロ見られるんですって・・・。(緊張ー!)
そして、もっと緊張した雰囲気を作るために、営業マンたちはオーディエンス役。

正解はアクセルペダルの不具合だったのですが、開始後すぐにその辺りを見ていたので、さすが安東さん~!って思いました!

これは、受かりそうな予感・・・☆

 

ジープ京都スタッフ全員で応援しているので、本番がんばって来てくださーい\(^o^)/

 
   
2019/02/11  ショールームダイアリー  受付 大西
3連休最終日
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんばんは。受付:大西です。

 

今朝も雪、降ってましたね!(^.^)

そんな本日は、良い感じに賑やかでまったりな1日でございました。

 

では、試乗車に取り付けている純正アクセサリーのご紹介を☆

新型ラングラーは、ルーフラッククロスバーを設置することにより、スキースノボキャリアやルーフバスケットの取り付けが可能になりました!

 

アウトドア時に重宝すること間違いなし(^.^)

 

お車が新しくなりアクセサリーも新しくなっておりますので、色々とご相談くださいね。

どのようなアクセサリーがあるかは、HPでもご覧いただけます。(全車種)

 

専用ページ:https://www.jeep-japan.com/afterservices/accessoriesparts.html

 

ちなみに、「JKラングラーには取付不可でございます。ご了承くださいませ。」と、

私が食べたわけではないのに、このウニ丼をブログに!と無茶な振りをしてくる店長が申しておりました。。。(笑)

PS.店長、どなたと食べに行かはったんですか?ニヤニヤ デコメ絵文字(笑)
 
2019年02月(15件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ページ上部に戻る